自作スクリーンテスト&妻シロノワールに驚嘆すw


移転先ではスクリーン関連をまとめて編集してあります
          ↓


昨日は有給休暇♪

朝から前日製作したウインドスクリーン縁の
切削跡をダイソールーターで『なるべく』滑らかに

http://kura1.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/177465144_624.v1368509040.jpg

しようと思いましたが途中で面倒になり見なかった事にして終了( ̄∀ ̄;)

Raidにスクリーンを取り付けてテストに出発!

http://kura1.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/177465160_624.v1368509040.jpg

走り出してビックリ(゚д゚)!

今までは胸に風圧を感じていましたが、胸には風圧を全く感じる事は無く
風は首周り、肩口に抜けていきます。

風が直に当たらないのはこんなに楽なのか!
たった3cmの延長でココまで風を遮る事が出来るのか!
と目からウロコでしたw

高速道路も一区間使用し30~110km程度の速度帯でテストをしましたが
懸念されていたスクリーンのヨレ・ブレも無く一安心♪ε-(´∀`*)

使用したアクリル板は1.5mm厚の品物、あと2cm位の延長は
耐えられそうですが、これ以上伸ばすと林道走行時邪魔になりそうなので
ここで留めておきます(笑)

テストを無事に済ませた後は、神のお告げにより最寄のイオンへw

買い物を済ませ、早目のお昼にしようと最近店内に
出店したコメダ珈琲

入ったのは11時過ぎだったのですが、順番受付の用紙記入が
11時前だったため、モーニングに間に合い
トースト・茹でたまごが付きました♪

http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/177465165_624.v1368509040.jpg

モーニングに間に合ったのでミックスサンド1つを妻と分け

http://kura3.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/177465176_624.v1368509040.jpg

デザートはモチロン、シロノワール

http://kura3.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/177465189_624.v1368509040.jpg

を妻と半分こ(笑)
(全体写真を撮り忘れ、分けてからの写真になってしまいました・・・・汗)

コメダを出た後、妻がひとこと・・・・・・・・
『本当にいつもこんなに美味しいものを食べているんだ・・・・・ボソッ』

何処かで聞いたようなセリフです(゚ー゚;A

いえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタクシ・・・・・・・・・コメダは過去一回だけですから( ̄∀ ̄;)

何にせよ『シロノワール』いたく気に入ったご様子w
次は子供達も連れて行きましょうかね(*^-^)