2極プラグに交換♪
移転先では写真が見られ、かつ関連日記がまとめてありますw
↓
amazonからのお届けものが到着♪
http://kura3.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142112_624.v1389854660.jpg
中身はコレだけw
(箱大きすぎ・・・・・・・笑)
http://kura3.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142120_624.v1389854660.jpg
先日ポチッた NGK CR9EK スパークプラグ(^^)
http://kura1.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142123_624.v1389854660.jpg
見たとおりの2極プラグ。
2極プラグのメリットは・・・・・・・?
リンクをクリックして多極プラグ・2極の箇所を
読んでみて下さい←手抜き(爆)
このプラグ、友人には薦めておきながら自分では未採用(苦笑)
友人いわく・・・・・・・
いぜん取り付けた IGコイル
http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/153890770.v1348121104.jpg
ウオタニ SP2 との相性が非常に良いとのインプレを伺ったので
今回の採用となりました(^^)
サクッと外して
http://kura1.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142137_624.v1389854660.jpg
交換前に新旧比較
http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142132_624.v1389854660.jpg
新プラグはレジーなので陽極が太い(笑)
旧プラグは消耗も少なく、焼け具合も良い感じ♪
外したイリジウムプラはエマージェンシー用にシートバックに
仕込ませておきます。
ササッと取り付け♪(単気筒は楽なのです・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ )
http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142143_624.v1389854660.jpg
早速始動テスト♪
セル一発!
キュッツともほぼ言わず瞬間起動(゚д゚)!
何だか排気音もいぜんより力強い?←コレは気のせいか( ̄∀ ̄;)
暖気終了後、軽くアクセルをあおってみると・・・・・・?
コチラは気のせいではなく、いぜんのイリジウムより
アクセルのつきが段違いに良い♪
お話に聞いたとおり SP2 との相性はイリジウムより
多極プラグの方がやはり良いようです。
後日の試走が非常に楽しみなファーストインプレッションでした(*^-^)
http://kura3.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142112_624.v1389854660.jpg
中身はコレだけw
(箱大きすぎ・・・・・・・笑)
http://kura3.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142120_624.v1389854660.jpg
先日ポチッた NGK CR9EK スパークプラグ(^^)
http://kura1.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142123_624.v1389854660.jpg
見たとおりの2極プラグ。
2極プラグのメリットは・・・・・・・?
リンクをクリックして多極プラグ・2極の箇所を
読んでみて下さい←手抜き(爆)
このプラグ、友人には薦めておきながら自分では未採用(苦笑)
友人いわく・・・・・・・
いぜん取り付けた IGコイル
http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/153890770.v1348121104.jpg
ウオタニ SP2 との相性が非常に良いとのインプレを伺ったので
今回の採用となりました(^^)
サクッと外して
http://kura1.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142137_624.v1389854660.jpg
交換前に新旧比較
http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142132_624.v1389854660.jpg
新プラグはレジーなので陽極が太い(笑)
旧プラグは消耗も少なく、焼け具合も良い感じ♪
外したイリジウムプラはエマージェンシー用にシートバックに
仕込ませておきます。
ササッと取り付け♪(単気筒は楽なのです・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ )
http://kura2.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/196142143_624.v1389854660.jpg
早速始動テスト♪
セル一発!
キュッツともほぼ言わず瞬間起動(゚д゚)!
何だか排気音もいぜんより力強い?←コレは気のせいか( ̄∀ ̄;)
暖気終了後、軽くアクセルをあおってみると・・・・・・?
コチラは気のせいではなく、いぜんのイリジウムより
アクセルのつきが段違いに良い♪
お話に聞いたとおり SP2 との相性はイリジウムより
多極プラグの方がやはり良いようです。
後日の試走が非常に楽しみなファーストインプレッションでした(*^-^)