PC復活!


今週月曜日、いきなりお亡くなりになったディスクトップPC

http://art17.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/206966807_624.v1404976828.jpg

新しいPCの購入も考えましたが、ノートPCが一台眠って居る事を思い出し
さっそく引っ張り出してセットアップ開始!

http://art17.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/206966815_624.v1404976828.jpg

一度もネットに接続していなかったOSのアップデートを

http://art17.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/206966799_624.v1404976828.jpg

これでもか!というほど延々と繰り返しOSのアップデートが
無事に終わった後は、今まで付いていた周辺機器を拡張性の
ほとんどないノートPCに試行錯誤して接続(苦笑
(外付けHDD×4・カードリーダー・プリンタ-等々・・・・・・)

その他諸々のソフトをインストールして
ウイルスチェック&最適化、リカバリーディスクを作成して
無事にセットアップ終了♪

http://art25.photozou.jp/pub/554/1659554/photo/206966819_624.v1404976828.jpg

スペック的にはだいぶ下がってしまいましたが、今までの環境で
使えそうなので一安心w

しばらくはノートPCでがんばります(^^)