ツー勤

 
本日は休日出勤( ̄Д ̄;;
10:00 に出社だったのですが、昨日遅くメールにて
13:00過ぎの出社で良いとの連絡が入ったので
いてもたってもいられなくなり、何故か 5:30 には起床。
 
日の出前には・・・・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 

準備(≧∇≦)bOK

 
と言うことで
リアシートに着替えを詰めて
 
 
イメージ 2
 
 
6:00 会社に向けて出発!
 

今朝は寒い寒い(((p(>◇<)q)))!

所々霜がおりている路面がキラキラ(涙)
 
慎重に距離を稼ぎますw
 
霜が凍って真っ白な牧場&遠くの牛を眺めて一休み♪
 
 
イメージ 3
 
 
朝日を横から浴び、凍えた体を溶かしますε-(´∀`*)
 
 
イメージ 4
 
 
周りはすでに冬景色
シールドが息で曇ってしまい前が見えないので
シールド全開で涙流しながらの通勤(笑)
 
イメージ 5
 
 
この通勤路もそろそろ通れなくなりそうです
 
 
イメージ 6
 
 
凍えた指を溶かすことも兼ねて缶コーヒーで一休み(^^)
 
 
イメージ 7
 
 
その後無事に出社(笑)

この時点で 9:40

まだ事務所に入るのは早いのでまずは洗車!
 
 
イメージ 8
 
 
洗車中に・・・・・・・?????
ナンダコレハ・・・・・?????
 
 
イメージ 9
 
 
オイルにじみを発見!(T_T)
さすが19年目のご老体、ヘッドカバーのガスケットのゴムが
硬化してしまったようです。
 
出社には時間が早いのでパーツを頼みにショップへ。
走行中雲行きがとても怪しい?
 
ショップへ着くなりいきなりの雨!
(ギリギリ濡れずに済みました・・・・・・・笑)
 
雨宿りをさせて頂きながら、ヘッドカバーガスケット・ナットブッシュ
ついでにコチラも硬化してしまっているガソリンホースも注文。
 
1時間くらいで雨もあがり、丁度良い時間になったので
あきらめて出社(汗)
 
一仕事してきます!
 
本日の通勤 出発 6:00 ~ 12:00 会社着(2度目)
      ~ 16:30 帰宅(笑)

走行距離103km・給油 4.09L・平均燃費 25.2km/L

 
ちなみに自宅から勤務先までの直線距離は1.5km程です!(爆)