超!!ショートのツーリング?


本日、ショートツーリングのお誘いがありました。
 
一応雨天中止との事でしたが、天気予報は終日曇り。
準備をしてバイクを車庫より出した途端パラパラと一雨。
 
出かける時間にはやんでいたので、とりあえず天気予報を
信じて出発。
 
この時点でヘルメットのシールドには細かい水滴が(T_T)。
 
集合場所で他のメンバーを待っている間、段々と雨足が強くなってきて
しまいました。
 
イメージ 1
 
結局無理をしないで中止と言うことになりました。
雨が弱くなった頃合を見計らって帰宅。
 
屋根下でバイクの水滴をふき取り本日のツーリングは終了(^o^)丿
 
イメージ 2
 
本日の走行距離 3㌔ (^_^)d
 
時間がかなり余ったので妻の買い物にお付き合いして、
加熱調理向きの肉厚のトマトを購入。
 
下準備をして・・・。
 
イメージ 3
 
さ~て パスタでも茹でますか。