ナビの防水Ver.2(懲りずに改良?)

勤務先はお盆休みと言うものがありません。
その代わりに7~8月の夏休み期間中最大6日間
有給を使用して休めます。
(会社は夏休みと言い放っていますが、ただの有給休暇です)
 
まえおきはさておいて本日夏休み(有給)
 
以前作成したナビの防水カバー
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
あまりにも格好が悪いので新しく作成。
A6のクリアケースの形を小細工して
 
イメージ 3
 
取り付け
 
イメージ 4
 
今度はスッキリ
 
イメージ 5
 
(なるべく反対側から見ないでください ^_^;)
 
その後は子供たちと以前より約束していた地元の市民プールへ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
10時開場で入場して、12時半位まで泳いでいましたが、
水温が結構低かったので子供達の唇が紫色になってしまい退場。
 
帰宅途中、娘にせがまれ仕方なくコレを購入
 
イメージ 8
 
娘いわくプール後にはたこ焼きだそうです。
そういえば私もプール後に必ず焼きそばを食べていました(^_^;)
 
今日は今シーズン初泳ぎしてかなりグッタリ・・・・。
(調子づいて100mを10本ほど泳いでしまいました)
後日の筋肉痛が怖いです。