こどもの国

今日は家族サービスDay。
朝早めに出発して、ぐんまこどもの国(太田市)へ
行きました。
 
イメージ 1
 

本日の目的はコレ

 
イメージ 2
 
夏休み特別企画「伝説★妖怪屋敷」(^_^;)
(8月6日(土)~28(日)まで)
 
開場まで時間があったので、遊具で時間つぶし
 
イメージ 3
 
妖怪屋敷に入る前に、「妖怪退散お守り」を作成
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
準備はOK、いよいよ妖怪屋敷に入ります。
 
イメージ 6
 
・・・普通にお化け屋敷でした(^_^;)。
入場料無料ですからまあこんなものかと。
他にはゲゲゲの鬼太郎のキャラクター・全国の妖怪等のパネル展示
がありました。
 
妖怪屋敷を後にして次の目的は
 

イメージ 7
 
これはさすがにクオリティーが高く面白かったです。
360°の全天フルスクリーン用に作られているだけに良くできていました。
 
その後、日本初公開の文字に引かれて

イメージ 8
 
コレも見てしまいました。
まさかプラネタリウムの番組のハシゴをしてしまうとは・・・・。