ダイエットの友散る(T_T)&今日は白鳥

私のダイエット&現在の現状維持まで1,414日の
苦楽を共にした最高のパートナー
 
イメージ 1
 
イメージ 2
バランスWiiボード
 
一昨日とうとう動かなくなりました(T_T)
イメージ 11
 
1,414日の疲労が各所に
 
表パネルの割れ
イメージ 12
 
イメージ 13
 
この割れた部分が足の裏に刺さったり、挟まったりして後半は
苦労しました(^_^;)
 
裏側は?
イメージ 14
 
ヒビの入った足
イメージ 15
 
もう一つの足は完全にクラッシュ
イメージ 16
 
4年近くお疲れ様でしたm(__)m
 
そして昨日、新しいパートナーを迎え入れました(^o^)丿
新旧競演♪
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ゲームショップで仕入れた新古品。
 
新しい相棒は何日付き合ってくれるかな?
 
そして本日、家族の要望で館林の多々良沼に白鳥観察へ
ズームデジカメを忘れてしまった為、車に入っていたコレを
イメージ 3
 
こうして
イメージ 4
 
撮った写真がコチラ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
時間帯のあるのでしょうが、今年は白鳥が少なめです。
 
コチラは一昨年の同じ場所
イメージ 7
 
イメージ 8
 
子供たちはボランティアの監視員さんからエサをもらい
エサまきをさせてもらいました
イメージ 9
 
エサに群がる野鳥達、以前こんな光景を池の鯉で見たことが・・・・(汗)
イメージ 10
 
大人たちは寒風に耐え切れず、早々に撤収。
バイクでは耐えられるのに不思議なものです(^^)
 
子供達はしばらくエサまきで遊んでいました。