タルタルカツ丼を食べるツー(安中・板鼻館)


今日は月イチ恒例のショップツー。
今月は私の幹事月です。

朝一番でナビにルートを入力して
イメージ 1

空気圧はロード設定の F 1.4 ・ R 1.7 に調整して出発!
イメージ 15


早めに出たつもりでしたが、集合場所には
すでに数人集まっていました(笑)
イメージ 8

事前連絡では本日の参加者は私を入れて7台の予定でしたが、
最終的には11台にσ(^_^;)アセアセ...

長い車列を従えて予定時間の9:30に出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

R357から裏通りのからっかぜ街道に入り少々の遠回り♪

最初は滑り止めの砂&濡れた路面にドキ(*゚Д゚*)ドキ。
高低のあるダイナミックな道路を走ります。

その後は県道4号~6号~10号と経由し安中方面へ

途中の休憩ではOさんの恒例おやつの配給?を受け
イメージ 9

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

渋滞にはまりながら、予定時間20分遅れの11:35に
板鼻館に到着!

11人と大人数の為、2Fの大座敷に上げさせていただきました(^_^)v
イメージ 10

メニューはコチラ
イメージ 11

私はからしタルタルカツ丼(ロース)を注文♪

最初に漬物と小さいすり鉢に入ったゆで卵+マヨ+玉ねぎみじん切り+からし
が出てきます。
イメージ 12

小鉢の中身を付属のへらを使って好みの状態に粉砕&混ぜ混ぜ。
イメージ 13
こんなものか( ̄ー ̄)ニヤリ
イメージ 14
このタルタルを後から出てくる甘めのソースが絡んだソースカツ丼
に乗せて食べると・・・・・。
イメージ 2

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

タルタルとソースカツの相性が絶妙!!

コレはたまらんと一気に完食♪
イメージ 3

ごちそうさまでしたm(__)m

満足して板鼻館を出ると1Fは満席、外にも数人の待っている人が
イメージ 4

この後は、碓氷峠鉄道文化むらへ行く予定でしたが、天候が不安なので
素直に帰宅することに。

出発まもなくポツポツと雨粒が(T_T)

途中Tさんにショートカットを案内していただき一気に帰宅。

Tさんありがとうございましたm(__)m

あと少しで帰宅というところで本降りε-(ーдー)ハァ

天気予報の嘘つき~(#゚Д゚)
何が最高気温18℃で薄日が差しますだ~!!!!!!
イメージ 5

ナビの防水カバーのテストになってしまいました(大汗)
イメージ 6

普通の雨なら無問題v(´∀`*v)ピース

帰宅後はバイクの水滴をふきあげ本日のツーリングは終了♪
イメージ 7

雨には降られてしまいましたが、タルタルカツ丼が予想以上に
d(>_< )Good!!だったので良しとします(*^-^)

本日お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

出発 8:40 ~ 帰宅 14:30
走行距離 107km 給油 3.73L 平均燃費 28.7km/L