トレール乗りのひとりごと

のんびりマイペースでツーリング楽しんでますw 最近は激辛カップ麺ばかり食べているような気がしないでもありません(^^;

セブンプレミアム 辛タンメン を 実食!

セブンプレミアム 辛タンメン を 実食!
 
20260620141604
 
2024年以来の再登場
 
20260620141554
 
製造はエースコック
湯を入れて待つ5分
 
20260620141559
 
液体スープを投入!
 
20260620141551
 
スープは鶏・豚ベースの塩味に辛味を効かせたスープ
 
20260620141608
 
少々塩味が強めに感じられるアッサリ系
大量のつぶごまが香ばしく、ほのかにニンニクの風味も感じられる仕上がり
具材のキャベツ由来の甘味も強めに感じられ、味にいろどりを追加
 
赤く結構辛そうに見えるスープは見た目ほど辛くなく
辛さのレベルは5段階で2~3の小辛~辛口のレベル
 
麺は油揚げのストレート中太麺
 
20260620141547
 
密度の高いシッカリした歯ごたえで、噛み応えのある麺
 
具材はキャベツ、ごま、鶏・豚味付肉そぼろ、唐辛子
大量のつぶごまの香ばしさ、甘いキャベツは良いポイント
 
スッキリ塩味で甘いキャベツ&つぶごまが香ばしい一杯♪