林道迷子ツーリング(早朝散歩)

今朝は、林道ダートを走りたい熱がMAXに達してしまい、
とうとう早起きして近隣の林道に行ってきました。
 
ホームコースの林道の1本は全舗装されてしまいましたが、
コチラの林道は多分大丈夫のハズ。
 
途中デコンプの不具合で、圧縮が抜けてエンスト・再始動しない
トラブルがありましたが、何とかクリアーして入り口に到着。
 
やはりダートのままでした(^_^)v

イメージ 1 
前半は、浮き砂利状態でハンドルは振られる・リアは滑るで
走りづらい路面ですが、中盤はだいぶ締まってきて走りやすい路面
になってきます。

イメージ 2
 
ここで少々欲が出て支線へ寄り道、これが今日の敗因でした。
途中自分の位置をロストしてしまい、完全に迷子(^_^;)
ナビのGPS位置情報と地図を照らし合わせつつ、何とか本線へ、
(この間、画像ありません(^_^;)本人余裕なし)
 
イメージ 3
 
タイトなコーナーもほとんど無いダート堪能し、途中水が出て小川化
している箇所も楽しみつつ出口が近くなってきました。
 
イメージ 4
 
1年以上ぶりのダート林道、やはりガードレールも無い森の中を
刻々と変化する路面を楽しみながら、走るのは気分が良いですね。
 
舗装道路を快適な速度で走るのも良いですが、やはりオフロード車
はダートを走っているときが一番楽しいです(^_^)v
 
無事に帰宅後のバイク&シューズ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
マディでは無かったので、ひどくは無いですがそれなりに
汚れているので、とりあえず洗車。
 
イメージ 7
 
本日の走行距離 約110㎞、内ダート 約14㎞
久し振り充実した、朝の散歩ツーでした(^o^)丿
またダートツーリングにはまりそうです。
 
追伸
本日の夕食

イメージ 8

100円ケンタ5ピース
限定200ピースに妻がならんで購入してくれました。
さ~て、今晩はこれをツマミにビールです(^_^)v