多機能ストレッチ系インナー


移転先では廉価スポーツ系インナー(しまむら・GU・ Avail )の記事をまとめて編集
           ↓

バイクで使用している夏用のインナーは、上はユニクロシルキードライ
下はサラファイン(女性用)レギンスで済ませていましたが、
(この組み合わせも結構侮れません)
 
今日勤め先より強制的に有給を頂いて、(あまりに有給消化率が悪かったようです)
暇だったので、妻とお店めぐりしている最中に目に付いたのがこれ。
 
しまむらSPORTSUNDERWEAR インナー
 
イメージ 1
 
今流行の多機能ストレッチインナーの様です。
 
イメージ 2
 
RSタイチ、ラフアンドロードのストレッチインナーは上下合わせて
12,000円を超えますが、しまむらのこの商品は、上下あわせて2,960円
思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)。
 
イメージ 3
 
私の体形だとMサイズのようです。
家に戻ってとりあえず試着。
 
ほどほどの締め付けで、いい感じです(^_^)v
(妻はもじもじ君だ~!と大笑いしていました)
 
噂だとこの締め付けが疲労の軽減になるそうですが、
なにせバイク用ではないので、効果の程は分かりませんが、
使用してからのお楽しみになりますね(^.^)。