サンタさんが来なかったので散財その1

昨日の12月25日、子供たちの下には無事にサンタさんが来たようです
が、やはりお父さんの下には来ませんでした(T_T)
 
家族の買い物へ行ったついでに、サンタさんが来なかった
お父さんはフラリと近くのライコランドへ寄ってしまい、気がついたら・・・・・・。
 
袋が2つ(^_^;)
イメージ 1
 
サンタさんはともかく以前より気になっていた
コレ
イメージ 2
 
RSJ284 2Way オールシーズンジャケットを仕入れてきました。
 
ダイエットで体形が激変し、以前使用していたジャケットは大きく
なってしまった為、24年前に購入した3シーズンジャケットを引っ張り出して
着用していましたが、さすがにくたびれているので新たに1年中使用できる
オールシーズンジャケットに新調してみました(^o^)丿
 
購入した品物はRSJ284 の ブラック
アウター前面
イメージ 3
 
アウター背面
イメージ 4
 
 
コチラのジャケットはインナーが取り外しができ、インナー単体でも
ジャケットとして着用できるデザインです。
インナー前面
イメージ 5
 
インナー背面
イメージ 6
 
肌寒い春秋には丁度良さそうです(^o^)丿
 
新旧比較
イメージ 7
 
年代の違いが感じられます(^^)
やはり24年前のデザインはスッキリしていないですね~
 
私の場合ラフアンドロードのクルールマックスプロテクションジャージ
イメージ 8
 
を通年使用しているので、ジャケットからプロテクターを取り外し
イメージ 9
 
10年くらいはこのジャケットでいけるかな~?
 
もう一つの袋の中身は散財その2へ続きます(^_^;)