ダートで走り納め(^^)

本日大掃除のメインディッシュ、
レンジフードの掃除が早めに終わったので、妻の許可を得て
最近仕入れた品物の
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4

テストを兼ねて、走り納めの散歩ツーに出かけました。
 
イメージ 5
 
オフ乗りらしく本年の走り納めをダートで〆てみようと
ダメもとで、いつものホームコースへ
 
北側のアクセス道路は・・・・
イメージ 6

イメージ 7
 
見事に雪景色(^_^;)
 
引き返し、かろうじて雪解けしている南側よりアクセス
イメージ 8
 
途中にはこんな箇所も
イメージ 9
 
湧き水が完全凍結です(笑)
コーナーでなくて良かった。
 
しばらく進むと、とうとう雪が・・・・。
無理はしないで、素直に引き返します。
イメージ 10
 
Uターンして来た道を戻り。
イメージ 11
 
そのまま途中の道の駅で軽く休憩して帰路へ。
帰宅前恒例の勤め先で、融雪剤でベタベタになったバイクを洗車して、
本年の走り納め終了(^o^)丿
 
さて今回新導入した品々
 
まずは無線機のアンテナ
バックススタンダードVX-7純正アンテナ
 
圧倒的に受信が良くなり、今回のツーリング中、今までのアンテナでは
ほとんど聞くことのできなかったFMラジオを山の中でもそれなりに
聞くことができました。
これはマスツーリング使用での効果期待大(^^)
 

RSタイチ RSJ2842Way オールシーズンジャケット

ジャケットの進化にビックリ(@_@)
防寒が良いのはともかく、ライディングポジションになったときに
しっくりとくる裁断になんですね~。
24年前のジャケットとは大違い(^^)
実際乗っていてジャケットによる腕の突っ張り感がないので乗りやすかったです。
 
モータウン シートエキスパンダーバッグ
大きさも程よく使い勝手も良く林道ダート走行でも
落ちず、ズレず無事に後ろにありました(^_^)v
イメージ 3
 
来年は、ほぼ通年この装備で走っていると思います(^o^)丿