新兵器導入♪


移転先では関連日記がまとめてありますw
         ↓

先日新兵器を導入致しました

イメージ 1

ASウオタニ SPⅡ ハイパワーコイルキット(汎用)

イメージ 2

スプリットファイヤ8.8mm2芯高効率ハイテンションコード(頂き物)
(Hさんありがとうございました♪)

イメージ 3

コイルとコードを組み上げて

イメージ 4

取付♪

簡単にボルトオンとは行きませんでしたが無事に装着できましたw

組み上げた後アイドリングでアクセルを煽ってみましたが、
レスポンスが全然違いますd(>_< )Good!!

商品説明によると

全域にわたってトルクアップ、特に低中速、及びスロットルパーシャルでのトルクアップ
が大きいのが特徴です。 
始動性、燃費が向上します。

とあります。

実走テストが楽しみです(*^-^)