我が家の遠足♪Day2


宿泊先での風呂・食事を堪能して
 
イメージ 1

イメージ 2
 
明けて1日の二日目は10時過ぎにチェックアウトして出発!
先ずはコチラへ
 
イメージ 13
 
アーチが美しいw
 
イメージ 15
 
水瓶はだいぶ少ないです
 
イメージ 16
 
水上を後にして沼田方面へ
途中の山が良い感じだったので停車して撮影
 
イメージ 17

イメージ 18
 
昼食はコチラで
 
イメージ 19
 
またまたトマトラーメンw
 
イメージ 20
 
先週も食べていたと言うツッコミは無しで(笑)
 
その後は吹割りの滝へ
 
イメージ 21
 
遊歩道を下っていくと
 
イメージ 3
 
今まで聞いた事の無い川の流れる音
下ってみると・・・・・
 
鱒飛の滝
 
イメージ 4
 
昨晩の台風の影響で増水して凄い迫力(@_@)
 
川沿いの遊歩道を歩き吹割の滝へ向かいます
 
イメージ 5

イメージ 6
 
川の流れが速く吸い込まれそうな感覚にとらわれながら
吹割の滝へ到着!
 
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
 
コチラもド迫力!
コレなら東洋のナイヤガラでもうなづけます(笑)
 
以前撮った滝はこんな感じ
 
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14
 
ぱっと見はわかりませんが流量・流速が圧倒的に違いました!
 
吹割りの滝を後にして、薗原ダム~根利経由で帰宅。
 
この2日間良く歩きました。
すでに足が痛いのはナイショの話です(爆)