先日、新投入使用してみた電熱グローブ テストもかねて右は低温で左は高温で使用 低温での使用の右側は一日走ってバッテリー残量残り2/3 しかし、あくまでも指先が冷えすぎない程度の温かさで極寒時での使用は微妙な感じ(^^;) 高温使用の右側は帰路の途中で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。