
2日続けてのペヤングの激辛系(^^;
辛さへの注意文あり

かやくの封を開けると、結構な海鮮系の香り
湯を入れて待つこと3分

シッカリ湯切り後、やきそばソースを投入!

獄激辛ソースより赤みはありますが、薬品臭はほぼ感じられず
なので安心して?投入(笑)
ソースは原材料名を確認したところ
あさりエキス・ホタルエキスが入っているようですが、特に海鮮を感じられない
いつもの激辛ソースのようなテイスト
辛さのレベルはタブン激辛のレベルかと思われますが、前日の速汗獄激辛やきそばの影響か?程よい辛さに(苦笑)
麺いつものペヤングの麺

香ばしいラード風味の安定のいつもの麺(笑)
ちなみにエビ・・・・

ちっさ!!(^^;
辛さの中にほのかに海鮮な一杯♪