トレール乗りのひとりごと

のんびりマイペースでツーリング楽しんでますw 最近は激辛カップ麺ばかり食べているような気がしないでもありません(^^;

メインのTVを新調

約15年使用している
日立のWoooプラズマTV
 
20251101164646
 
普通にTV番組を視聴するのは問題なし
 
しかしHDMI入力の画像では変な影が発生(^_^;)
入力1〜4全てで発生
 ケーブルを替えてもダメなので本体不良っぽい_| ̄|○
 
なのでTVを新調♪
今回はシャープAQUOS4Kをチョイス
 
本日やっと設置&諸々の設定を全て終了!
 
Googleアカウントの設定やら外付けHDDの登録認識やら
HDMIの認識やらチャンネル設定やらサブスクの設定やらでなかなかに面倒(苦笑)
 
しかし・・・・・・・・
 
20251101164630
 
早速ゲーム用ディスプレイとして独占されています(苦笑)